top of page
検索
  • 執筆者の写真eスポーツ 立教

2023年度サークルメンバー紹介!【3年生編】

2023年度が始まり、立てスマメンバーも以前のメンバー紹介から大きく変わりました!

なので....個性豊かな2023年度立てスマメンバーで以下の質問に答えてもらいました~!


【質問項目】

①メインキャラ

②スマブラ歴

③スマブラ以外の趣味

④兼サーの有無

⑤立てスマの魅力♡

⑥なにか一言!


ヘーチョ

たてすま代表 3年

①ファルコ

②ガチ勢になったのは高校1年生の頃

③水族館、釣り、東方Project、ガンダム

④してないです

⑤上下関係が厳しくなく、穏やかな雰囲気なところ。学年問わずみんな仲がいいです!

⑥アロエとナタデココだったら僕はアロエ派です



ぽてと

たてすま副代表 3年

①ガノン?ホムヒカ?剣キャラ?色々(迷走中)

②エンジョイ勢8年目(Forの時からやり始めました!)

③アニメ、一人旅、読書、料理、プラネタリウム、少しだけ水族館、怠惰に寝ること。

 ちなみにマイブームは美味い寿司を食うことです

④NO

⑤他大に比べサークル員が多く、ガチ勢もエンジョイ勢もそこそこいるので誰でも馴染めるところ!

⑥ランキング動画作るくらいのアニオタです。誰でもWelcome! 待ってます(^^)



シロキリン

備品管理 3年

①ロボしか使えないです。

②vip入ったのは3年前

③ゲーム、ゲーム制作(勉強し始めたばかり)。アニメ漫画は多少。

④無し

⑤楽しく気軽に人とゲームできるところです。

⑥長いコンボを受けている時何を思いますか?自分は夕食に思いを馳せています。



るふぃあ

広報 3年

①ルキナ

②DXからスマブラはしています。エンジョイ勢です。

③ゲーム全般、アイマス、音楽、クレーンゲーム

④なし

⑤ゲームが本当に好きな人が集まっているところ。一緒に朝までゲームができます。

⑥アイマスが大好きです。最近行ったシャニマス5thライブが最高によかった。あと、一緒にゲームしましょう。ぷよテトとか。



717(ないな)

3年

①ベレト&ベレス

②2年ちょっと

③夢月ロア、稲葉百万鉄、黙考

④無

⑤近い趣味の人と交流できる。

⑥鴨が葱を背負って来る瞬間を待つ凡人



さに

3年

①ジョーカー

②10か月

③アニメ

④無

⑤癖があるけど面白い人がたくさんいる。

⑥時間を無駄に使う人



焔猫

①ガノンorリトルマック

②spから(圧倒的エンジョイ)

③スプラ、音ゲー、プラモ、漫画、アニメ、動画編集

④してない(?)

⑤圧倒的緩さ

⑥o(・x・)/〈ヨロシク‼



Hit3*3

3年

①ゲムヲ♡

②エンジョイ勢高3から

③ADVのゲームが好きです

④mis.w

⑤ゲーム好きな人が多い

⑥スマブラ大好きならぜひ♡女の子大歓迎です:)



ほにゃらぎ

3年

①ルキナ

②高2から友人と始めました!

③他ゲー(VALORANT等)、水族館、温泉、美味しいものを食べること

④無

⑤話しやすくて、面白い人が多い!

⑥僕自身あまりサークルには顔を出せていないですが割と予定は空いているので遊びに誘ってほしいです...



ぬこぱんち

3年

①フィットレ

②小学生から

③ネイル、洋服、楽器

④ジャズサークル入ってました



★次回は2年生の紹介です!強者集まる2年生は注目ですよ~



閲覧数:179回0件のコメント

Comments


bottom of page