top of page
検索
  • 執筆者の写真eスポーツ 立教

理科ブラ×たてすま スマブラsp対戦会お疲れ様でした

まずは、三日間の対戦会に参加してくださった方々に感謝申し上げます。皆様のおかげで無事に全日終了することができました。本当にありがとうございました。

また、今回のイベントに誘ってくれたぬかちゃんならびに環境を用意してくださった理科大スマサーの皆様、貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございます。



さて、今回の対戦会の最たる目的は『初めてオフに参加する人へのきっかけ作り』というところにありました。大学サークルというものを通してオフという成長の場への道を作るだけでなく、ここで知り合った人と、ここで得た経験を糧にこれからのスマブラ生活を華やかにしてもらえればいいなとの思いでした。

いかがだったでしょうか。少しでも、我々の目的が伝わったのなら幸いです。


大学生コミュニティのe-Sportsへの貢献は他のスポーツの何倍も大きく顕著であると思います。これからもこんなイベントを開催できればいいなと思う会長でした。

閲覧数:94回0件のコメント

Kommentare


bottom of page