top of page
検索
  • 執筆者の写真eスポーツ 立教

立てスマ2019新歓バーベキュー

おはブラ~ たてすま副会長のメアリーです。

今年度も 新歓イベントをするならバーベキューだろ!となったのでバーベキューをしました。今回は人も増えたため葛西臨海公園のBBQ場を使ったのですが、敷地のあまりの広大さに驚きました。次回はここでたてすま缶蹴り大会でも開きたいと思います。


今回の新歓バーベキューは昨年度のバーベキューの3倍ほどの人数が集まり上級生もアタフタしながらの進行でしたが、無事何事もなく終わりみんな楽しそうにしていたので安心しました。人数が増え1年生同士でもまだ話したことがない人も多かった中、このイベントでいろんな人と仲良くなれたという声も聞けたのでやってよかったなぁと感じました。

これからもスマブラのイベントはもちろん、それ以外のゲームに関わらないイベントも行ってゲームをするだけに収まらないサークルにしていきたいですね。



昨年から人数も倍以上に増えたたてすま。流石に今までの形式で昨年と同じイベントをするわけにはいかないので、今までのイベントとは違うこと、前の人数ではできなかったことを考えてより良いサークルを目指していきたいと改めて思ったメアリーでした。



閲覧数:97回0件のコメント

Bình luận


bottom of page