top of page
検索
  • 執筆者の写真eスポーツ 立教

第四回スマサー交流会!!

こんにちは。立てスマ書記を務める1年かのです。

3月26日火曜日に東京理科大学神楽坂キャンパスにてスマサー交流会が開かれました。この日には計6つのスマサーが集まる大規模な交流会となりました。


はじめにストック引き継ぎのサークル対抗戦をしました。この対抗戦では総当たりで対戦して、勝率で順位を決めるものでした。各サークルの総合力が問われ、とても白熱した試合となりました。結果立教は同率の3位とパッとしない形だったので、次はもっと良い結果残せるように練習していこうと思います!



次にシングルスのダブルエリミトーナメントをしました。2本先取の試合には緊張した雰囲気を味わえました。


その後では一風変わって交流会らしい大学混合ダブルストーナメントを行いました。初めて会ったペアの人でも心を合わせて戦うことであっという間に仲良くなれるとても良いプログラムでした。



各プログラムの間ではフリー対戦をしていろんな大学の人と交流することができました。この日はたくさんの人と出会いがあり、とても楽しい1日でした。今後も交流会を続けていって仲を深めて、互いに高め合っていきたいと思います。


閲覧数:47回0件のコメント

Comments


bottom of page